PTA活動

2022☆附天小まつり

2022年10月22日土曜日、附天小まつりが開催されました。

コンピュータクラブは例年通り「おなまえシールを作ろう」です。

シールのデザインを選んでから、何期生はこの色で、名前はローマ字で、下の名前だけでいい、など。ニックネームにしよう!という子も。かわいいですね。

 

 

当日、シールを印刷してお渡しするのは時間がかかるため行わず、その代わりに手首につけられる大きさの輪ゴム付き風船と、フクロウシールをお持ち帰りいただきました。

 

そして肝心のおなまえシールですが、後日クラブ部員のみなさまで手分けして入力印刷。誤字脱字がないかダブルチェック済みです。

 

そして本日やっとお配りすることが出来ました。5年生のお子さまには、担任の先生方の素早いご対応のもと、希望者全員にお渡しさせていただくことができました。
(プリンターの関係で印刷作業が中断し、お渡しが遅くなりまして申し訳ございません)

 

今後も「附天小まつりには、おなまえシール作りに行かないと!」と思ってくれる子どもたちが増えると嬉しく思います。

 

準備や当日のお手伝い、印刷作業、たくさんご協力いただきましてとても感謝しております。

おかげさまで今年も附天小まつりに参加することができました。部員の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

関連するPTA活動