PTA活動

色んな笑顔が見られました

今年も附天小まつりの風船バレーは大盛況でした♪

様々な形で関わってくださった保護者の皆様、一緒に素敵な時間を作って頂いた事心より感謝致します。

途中、ビッグなお客さんも!
 
 
大きな風船に向けて手を挙げながら動く子ども達の姿は微笑ましく、終わってすぐにリピートしてくれる子ども達も見られました。見学された保護者の方から「楽しそうに必死に風船を追いかけている姿を見ているとこちらも楽しくなりました。」と嬉しい感想も頂きました。
 
そして、午後からはPTAスポーツデー!
4年ぶりということで4年生以下しかいない部員達にとって初めて体験するイベントとなりました。どう進めようか、どれくらい参加者がいるのか不安と楽しみなど色んなドキドキを感じながら準備していると…
なんと9名の保護者が参加しに来てくださいました!
 
 
部長からのルール説明と校長先生からご挨拶の言葉を頂いた後、
バレー部員と保護者vs先生方、いざ勝負‼︎
 
 
先生チームの鋭いアタックや保護者チームの初めましてのメンバーで1,2,3で相手の隙を突くボールなど好プレーが見られました。もちろん沢山の珍プレーも!
 
そして接戦の末、勝負を制したのは…
2回戦とも先生チームでした!
 
 
参加して頂いた先生方、保護者の皆様そして全力で応援してくれた子ども達、またこのような貴重な機会を頂けた事に心より感謝致します。

関連するPTA活動