PTA活動

今年も大人気!白熱の風船バレー!

レクリエーション委員会です。

今年度も附天小まつりが開催することができました。

毎年恒例となった風船バレーを、今年度もバレー部さんと合同で出店!大盛況でした!

待機の列もきれい!ルール説明もしっかり聞いてくれています。楽しむためにとっても大切なことですね!

途中でなにやら有名な某小学生名探偵の姿が…オンラインの子どもたちのために、先生たちも全力です!

未就学児コーナーは雪玉入れとぬりえお絵かきコーナーです!

みんなの楽しそうな姿が見られて嬉しかったです!お父さんお母さんのお手伝いについてきてくれた子どもたちの姿も、みんなありがとうございました!

委員の皆様のご協力のおかげで、今年度も大きな問題もなく附天小まつりに出店することができました。

役員の皆様、バレー部の皆様も、事前の打ち合わせから会場準備まで、ありがとうございました。

子どもたちの楽しむ姿を近くで見ることができ、とても安心しました。

今後も委員会活動を通して子どもたちのチャレンジを後押しできるよう、また心身の健全な成長に少しでも寄与できるよう、イベント企画、運営に努めてまいります。

当日ブースに足を運んでいただいた委員の皆様、お手伝いにご参加頂いた皆様、そして未就学児コーナーを盛り上げてくださった小さなお手伝いさん達、皆様ありがとうございました。

今年度の記念品は附天小消しゴムでした。とってもかわいい!

関連するPTA活動