保護者専用

新しい生活様式

6月1日より,学校再開となります。

2年生の教室へ登校してください。靴箱は,講堂横です。

 

6月1日は,

午前が「奇数」グループ

登校時刻 8時20分~40分

授業終了 11時

完全下校 11時30分です。

 

午後が「偶数」グループです。

登校時刻 12時50分~13時10分

授業終了 15時30分

完全下校 16時です。

 

ロイロノート「とくべつかつどう」に

「6月からの学校生活」に関わる動画をアップしています。

お子様とご一緒にご覧ください。

 

2月以前のかたちに6月からすぐ戻れるわけではなく,

慎重に感染予防を行いながらの学校生活となります。

ご不便やご心配をおかけすることもあるかと思いますが,

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

6月1日の持ち物につきましては,

以前送付しましたプリントをご覧ください。→ 6月1日のもちもの

 

なお,Google Meet を使用したオンライン授業(家庭学習)は,

2年生は,再開後の第1週め(6月2日~5日)につきまして,

8時40分~50分,13時10分~20分に,

「出席」をとるというかたちで,参加,接続していただきます。

これは,「オンラインに慣れる」,「児童の健康や安全の確認」を目的としています。

担任がお子様のお名前を呼びますので,元気よくお返事したり,手をふったりしてください。

短い時間となりますが,よろしくお願いします。

 

1週めの「家庭学習メニュー」につきましては,6月1日にお渡しします。

第2週めの時間割・家庭学習の内容と方法につきましては,6月5日(金)にお知らせします。

 

【追記】

パンを注文されている方は,こちらをご覧ください。

http://www.tennoji-e.oku.ed.jp/parents_only/21054/

 

 

 

関連する記事