保護者専用

始業式のお願い

 いよいよ、月曜日は始業式です。およそ3か月の休業の後ですので、

楽しみと、少しの不安で担任も少しどきどきしています。

 この3ヶ月、今までに経験のない事態への対応に、本校職員は毎日悩み続けてきましたが、

今後もその姿勢は変えず継続していきます。この期間は教職員の仕事の意味を自分に問いただす期間にもなりました。

自分たちの教員生活にとって得るものもあった・・・と考え、来週以降務めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、始業式につきまして、次のことをお知らせいたします。こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆ 本日、ロイロノートに「学校のきまり」の動画を送信しました。新型感染ウィルス用の新しいルールも

  掲載しております。必ず目を通していただけますようお願いいたします。

☆ お道具箱を持って帰ってもらいますので、やや大きめの手提げ袋が好ましいです。

  次の日から、はさみ・スティックのり・色鉛筆の3つを毎日携帯させてください。

☆ 午前中登校児童を対象とした軽食につきまして、本日のホームページに詳しく掲載しております。

☆ お子様は、朝登校しましたら、直接教室に来るようにお伝えください。4年生の教室は北館3階です。

  靴箱は、北館の一番講堂よりになっています。         

関連する記事