PTA活動

クリーンデー(8月31日)ご協力のお願い

保護者の皆様には、日頃からPTA活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

8月31日(水)にクリーンデーを行います。

※9月1日を予定しておりましたが、熱中症対策・感染対策のため、8月31日に変更しております。ご了承ください。

今回は各学年の3組の保護者の皆様にボランティアのご協力をお願いしたいと思います。

 

日時:8月31日(水)8:50頃~9:30まで 

持ち物:スリッパ、使い捨て手袋、軍手、気にされる方は替えのマスクなどをご持参ください。

    ※熱中症予防のため、みまもりベストの着用は必要ありません。

 

清掃時間中は映画鑑賞会で校内に児童がいないため、熱中症対策も兼ねて、清掃場所は校内を予定しています。(雨天決行)

具体的な清掃場所は当日、来られた方から選択していただきますので、吹き抜けの受付にお越しください。

 

お荷物はPTA活動室に置いていただけます。

動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。

ご予定のある方は、途中で抜けていただいても構いません。

 

ご参加いただける方は、8月23日(火)までに下記のGoogleフォームからご連絡ください。

https://forms.gle/8g3dbvbfD62yBckDA

※もし当日欠席になられても、ご連絡は不要です。無理のない範囲でご参加いただけますと幸いです。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

関連するPTA活動