PTA活動

第3回広報委員会を開催いたしました

昨日9月25日金曜日午後1時より、本年度、第3回 広報委員会を開催いたしました。

委員会では『さわやか通信54号』沿線ウォッチング取材地のお知らせをいたしました。
取材は10月20日火曜日の午前中を予定いたしております。

また、附天小まつりの準備・広報委員会からの附天小クイズ、景品についてのご確認も頂きました。
附天小まつりまでの準備につきましては引き続き委員の皆さまのご意見を賜りながらブース設営など
具体案を決めて参ります。準備作業につきましては、次回、第4回広報委員会の後に行う予定です。

沿線ウォッチング取材、附天小まつりの準備・当日お手伝いにつきまして、ご参加可否を確認するため、
ご登録いただいております広報委員会グループLINELINEイベントを本日配信させて頂きました。
委員の皆様におかれましては不参加の場合でも10月5日までの参加可否ご回答を必ずお願いいたします。

場所を移しまして…『さわやか通信54号』誌面掲載写真の選定作業を、コンピューター室で行いました。
本日1年生は入学式のお写真・プール授業、2~6年生はプール授業の選定作業を行いました。

委員の皆さま、本日はありがとうございました。

広報委員会への入会は随時受付いたしております。ご入会申込みはこちらフォーム登録をお願い申し上げます。
※お申込みフォームのページアクセスにはパスワードが必要となります。
また、ご入会についてのご質問がございましたらお気軽にお問合せください。お問い合わせフォームはこちら

関連するPTA活動