保護者専用

04.14.Nice to meet you! Enjoy English!

 今日は朝から来週の遠足の説明会。テレビの機嫌が悪いため口頭の説明になってしまいましたが、しおりだけでもウキウキの144期の子供達でした。

 教室に帰ってニフレルリーフレットを配ると、食い入るように覗き込み、どこから行こうか班で相談します。行ったことがある子も無い子も、友達と行くニフレルはまた違った魅力があるはず!ということで、準備の方もよろしくお願いします。

 本日しおりを持ち帰っております。お子様と一緒に確認よろしくお願いします。昨日のHPでも掲載しましたが、特にご確認いただきたいことを昨日のHPに掲載しておりますので併せてご確認ください。

 また、遠足当日(18日)のリーバーは7時半までに入力をお願いします。(施設のキャンセル等の関係です)

 外国語は新しい先生、中西先生の授業開きでした。フレッシュでノリノリな先生の雰囲気に子供達も引き込まれ、教室は明るい声で包まれます。新しい名札も作り、来週からの外国語の授業も楽しみですね♪ 

 総合では、SDGsプレゼン大会が始動しています。チコちゃんに習って、つかみを大切に、聴き手の心に「❗️」を芽生えさせましょう!

 

 昼休み始めの5分は、運動場が5年生の貸し切り状態!!給食を早く食べると早く遊べる、144期生にぴったりのルールですね♪

 クラス関係なく、走り回ってます!

関連する記事