保護者専用

参観・学年集会ありがとうございました

 今日はお忙しいところ、参観・学年集会とありがとうございました。

 学習参観も小学校生活で残すところあと2回となりました。そう思うと、本当に寂しい感じがしてきます。今日は、いろいろとお願いをしましたが、松村先生の話にもあったように、一度初心に戻って、残りの約70日を過ごしていければと思います。予定表と道徳ノートをコメントをよろしくお願いいたします。

 いつもいつも142期の保護者の皆様には助けていただいていますが、今回もご協力いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

<連絡>

①本日の学年集会で、学芸会の衣装に関する連絡させていただきました。その際に使用したスライドはこちらです。なお25日が予行となります。用意していただいた衣装は21日までにお持ちください。学校で袋を用意し、保管していきます。もしご用意するのが難しい場合は、担任までご相談頂けたらと思います。何卒、よろしくお願いいたします。

②市立中学校出願先調査所は12月2日(金)が締め切りとなっています。指定の封筒に入れて封をした状態でお子様に持たせて頂いても構いません。なお、小学校にて記入する必要のある書類等に関しては、随時受け付けますが、こちらは必ず保護者の方が直接担任までお願いいたします。

 

関連する記事