研究活動

令和4年度研究発表会(2023年2月18日土曜日開催)第二次案内

 今年度の研究会は、対面・オンライン方式をご選択いただけます。どちらも参加費は1000円です。(オンラインをご選択いただいた方には、後日資料を送付させていただきます。)

 3年ぶりの対面方式となりますので、今年は、授業をたくさんご参観いただくことができるよう、午前2時間、午後2時間公開授業を行います。(受付時間は、8時半~となりますが、受付は随時行っておりますので、午後からのみの参加も可能です。)

 お昼の時間には、研究の概要をまとめたプレゼンテーションを上映しますので、校内で、昼食をとっていただけるよう、学級教室や特別教室を開放します。本校近隣には、コンビニエンスストアも多数ありますので、お越しの際には、昼食をお持ちください。また、大きなお荷物は、校内に設営したクロークにてお預かりしますので、ぜひご利用ください。

 授業の後には、討議会も設定していますが、それ以外の時間にも、ご参加いただいた先生方と、お話しすることができるように、比較的ゆったりとした会となるよう計画しています。

 久しぶりの対面形式での研究会ですので、私たちも皆様にご参観いただくことを楽しみにしています。

皆様のご参加をお待ちしています。

 なお、システムの関係上、お申し込みは2月10日17時までとなっております。(参加費のお支払いについても、この時間までに完了しておく必要があります。

 これ以降の申込みについては、一切お受けすることができませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。(なお、対面方式でのご参加を希望されていた方が、直前にオンライン方式に変更することは可能です。また、その場合は、後日資料を送付させていただきます。)

 研究発表会の申込みは、こちらから

 今後は、HPだけでなくインスタグラムにて、本校研究についてお知らせしていきます。よろしければ、こちらもフォローをお願いします。インスタグラムは、こちら

 

 

 

関連する研究活動