PTA活動

フテンーズからの挑戦状!

レクリエーション委員会です。

7月11日(月)より、PTAレクリエーション委員会主催『謎解き集団フテンーズからの挑戦状』がスタートしました!

朝から委員の皆様が、とても手際よく設営作業を進めてくださり、校内はあっという間に謎解きイベント会場に。

休み時間には、あちこちで謎解きを楽しむ子供達の姿が見られました。

    

先生方からも『これは盛り上がりますね〜』『子どもたちとずっと楽しみにしていましたよ!』とお声掛けいただき、委員一同大変励みになりました。

コロナ禍で大規模なイベントができない中、委員会主催の周遊型イベントという初めての試みを実施させていただけたことへの感謝と、ついに始まった!というワクワクが混じった一日でした。

 

何より、多くの子供達が『これめっちゃ難しい!』『あっちにも謎解きあったよ!』『この問題考えた人わかった!』と夢中で謎解きを楽しんでくれている姿を見ることができて、とても嬉しかったです。

14日(木)放課後まで、イベント期間とさせていただいております。

今日だけでほとんどの問題にチャレンジした強者もおられました!

どうぞ4日間じっくり楽しんでみてくださいね。

保護者の皆様も来校される機会がありましたら、ぜひご覧になってください。フテンーズの正体にも注目です!!!

本日お集まりいただいた委員の皆様、ありがとうございました。

関連するPTA活動