PTA活動

【重要】臨時休校や一斉下校時の、PTAみまもり当番について

日頃からみまもり当番をはじめ、PTA活動にご協力いただき、ありがとうございます。

急遽、臨時休校や一斉下校などになった場合の、PTAみまもり当番についてお知らせいたします。

「みまもり当番日に、一部の学年・クラスだけ臨時休校や早退になった場合について」
 
一部の学年・クラスで休校や早退があっても、学校全体としては休校しておらず、本校児童が当番時間に通行する場合は、可能な限り予定通り当番にお立ち下さい。
ただ、お子様が家で一人になってしまいご心配な場合や、急なことで来校が困難である場合は、お休み下さって構いません。
その際、当番に立たれる人数把握の為に、お手数ではございますが、みまもり欠席メール   までご連絡いただけます様、ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
「全児童が、休校や早退などで、みまもり当番時間に児童の通行がない場合」
 
一斉下校など学校の予定が変更され、当番時間に本校児童が通行しない場合は、みまもり当番は中止です。その場合は、連絡の必要はございません
 
まだまだ気を緩められない状況にありますので、引き続き急な予定変更も危惧されます。
先生方もその都度ご対応下さいますが、何卒皆様のお力添えを賜ります様、お願い申し上げます。

関連するPTA活動