PTA活動

第1回活動を終えて

コンピュータクラブの皆さま

5月11日(水)第1回コンピュータクラブ活動にご参加いただきましてありがとうございました。

13:00からの回は、保護者様だけの時間。ゆっくりコミュニケーションも取っていただけました。

14:30からの回は、まずは保護者様だけで。授業終わりのお子様が参加されると、親子で仲良くローマ字打ち、ブラインドタッチの練習を楽しんでいる様子が見られました。

16:00からの回は、2年生3年生が中心です。Google Chromeで『寿司打』『プレイグラム』『ココアの桃太郎タイピング』検索も早い!さすがでした!

 

 

無事に今期初開催することが出来ましてホッとしております。検温、消毒、換気を徹底して、感染症対策万全でこれからも活動していきます。

 

尚、顧問の先生は、1-3金子先生、2-3本田先生、3-3雲財先生です。よろしくお願いいたします。

 

次回は、6/15(水)オリジナル名刺作成です。

穴あけパンチで穴を開けてリボンを通せば、かわいいしおりとして使えますよ。本が大好きな附天っ子には喜んでいただけると思います♪

また日が近づきましたら、出欠のお伺いをさせていただきたいと思います。

 

お忙しいとは思いますが、皆さまご参加していただけますようメンバー 一同楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

*2022年度の新規入部募集は終了しております*

関連するPTA活動