PTA活動

体育倉庫の清掃を実施しました

レクリエーション委員会です。

本日は朝から新1年生の保護者の皆様にご協力いただき、体育倉庫の清掃を実施しました。例年、運動会の実施に合わせてレクリエーション委員会で体育倉庫の清掃をさせていただいております。

平日の急な日程にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

本日は1年生外遊びの予定が急遽放課後に変更となり、お手伝いにご参加頂けず申し訳ありませんでした。1年生のスケジュールに合わせての活動になり、限られた時間で先生方にも調整、ご協力頂いているため、流動的にはなりますが、ぜひ委員活動の内容や他学年の保護者の方々との交流の場としてご利用いただけますと幸いです。

本日は貴重なお時間に足を運んでいただいた皆様、また委員活動についてお声掛けご質問いただいた皆様、誠にありがとうございました。

14日(木)も10時からレク委員が校内に居ますので、どうぞお気軽にお声掛けください。(雨天の場合体育館にて)

《第一回委員会》

4月21日(木)10:30〜

PTA活動室にて

第一回委員会実施予定です。

新1年生の保護者の皆様で、入会を検討中の方、またすでに入会頂いた方で、ご都合ご予定いただける方はぜひご参加くださいませ。

参加予定の方は下記フォームから事前にご連絡いただけますとスムーズです。新1年生以外の学年で、ご入会検討の方もぜひおこしください♪

当日急遽参加いただいても問題ございません。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSff4TP8duwzDDlwQsFCBQGjNzwJztPIjJClnjzJaF3qPbOoJw/viewform?usp=sf_link

よろしくお願いいたします。

関連するPTA活動