PTA活動

火曜日はレク委員の日!

こんにちは!レクリエーション委員会です。

10月5日(火)は、役員のみで附天小まつりの打ち合わせを行いました。昨年同様、感染対策に気をつけつつ実施したいと思います。

そしてこの日は久しぶりにワクワクタイムと放課後遊びにお邪魔しました!

緊急事態宣言がやっと明け、委員の皆様には急なお願いでしたが、たくさんのお父様、お母様に参加いただきました。本当にありがとうございます!

 

前回の活動からだいぶ日が経ちましたが、ワクワクタイムになると、1年生、2年生がレク委員の赤ポロに気づいてくださり、駆け寄ってきてくれて嬉しかったです!

放課後も子どもたちの輪に混ぜていただき、全力で鬼ごっこやドッヂボールを楽しみました。

前期は全校でのレクリーエーション活動ができず、また146期の保護者の皆様との顔合わせの場も無く今日に至ります。なかなか例年通りの活動とはいかない日々ですが、今後もいろんな企画を続け、子どもたちの楽しみを増やすお手伝いをしていきたいと思います。

 

今月は毎週火曜日、ワクワクタイム(15:15〜)と放課後遊び(15:45〜)に参加させていただきます。委員の皆様、引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連するPTA活動