PTA活動

再募集開始しました♬ 2⃣

4月も残すところ後3日

緊急事態宣言が発令され様々な環境、心境のなかお子様たちも

親御さんたちも毎日できることを精一杯、前進されていることと存じます。

医療従事者の皆様はじめ、先生方のご対応にも本当に感謝です。

公立、私立、国立様々な対応が求められ、子供・保護者を不安にさせないよう

学力を劣らないよう、子供たちに楽しんでもられるよう…etc…

ロイロノート等…朝早くから遅くまでご苦労さまです。

と、感謝しつつ。。。

そんな忙しい中コンピュータクラブのわがままなお願いを

受け入れていただきました^・^

 

具体的な日付は緊急事態宣言開けに相談、連絡させていただきます。

開催曜日は水曜です。

10名前後で3チームに分けて

13時〜 (未就学児参加可)部員のみ

14時半〜(未就学児参加可)部員のみ

16時〜 (附属っ子参加)顧問の先生参加いただきます

ますは簡単なシール作成などからスタートしていく予定です。

 

ひとまず、先日のお申し込みご希望の皆さんは入部可能でございます☆

HPからのお申し込みがまだの方はご入部の申請をお願い致します。

コンピュータ案内

急がせてしまい申し訳ありせんがお早めにお願い申し上げます。

4月30日まで

なお、こちらのページをご覧になられていない方もいらっしゃるかと思います。

周りで入部ご希望の方をご存知でしたら一声おかけいただけましたら幸いです。

 

HPよりお申し込みいただきましたらLINE登録のため個別に連絡を取らせていただき

コンピュータクラブLINEにご招待させていただきます☆

よろしくお願いいたします。

 

大変なご時世、皆様何卒ご自愛くださいませ。

 

Ishida

関連するPTA活動