PTA活動

1年間ありがとうございました

本年度より年1回発行となりました「さわやか通信」は令和2年3月4日付けにて54号を発行いたしました。

年間を通してコロナ禍の中、例年とは異なる委員会運営となりましたが、広報委員会も学校の工夫にみならい、できるだけ予定を中止せず活動ができる工夫を凝らし年間予定を無事終えることができました。
緊急事態宣言中にはリモート会議ツールを用いた校正作業に取り組み、写真選定もオンライン上で行うという作業を経験しました。
委員の皆様におかれましては、今までになかった初めての取り組みにも関わらずご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも「さわやか通信」を通して、学校生活が身近で親しみやすいものに感じて頂けるよう、より良い誌面づくりに努めたいと思っております。また、学校ホームページ「PTA広報だより」の更新にも力を入れて参りますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、「さわやか通信」第54号にご執筆を頂きました先生方、PTA・教育後援会役員の皆様、各委員会・クラブの皆様におかれましては、ご協力を賜り誠にありがとうございました。また、委員会活動を支えて下さいました顧問の先生方、1年間ありがとうございました。

 

関連するPTA活動