PTA活動

会長杯の結果は…

3/25に4年振りに開催された会長杯に出場してきました。

OBさんとOGさんにご協力して頂き、男女共に1チームずつエントリーすることができました。

 
普段の練習とは違って3つコートが張れる大きな会場と目の前に9人対戦相手が立っている光景に色々と感じるものがある中、今年最後となる試合に1勝はしたいと気持ちが入る部員達。
実際に試合が始まると以前と比べてボールがチーム内で保持するシーンが多く、粘って点を取りにいく様子や落ち着いてボールに触れている様子が見られました。
 
気になる試合の結果は…
 
男女共に1勝ずつして女子は5位、男子は2位でした!
 
チームにとっては大きな一歩です。
そして嬉しいことに多くの「楽しかった!」という声が聞こえました。
 
今年度は新型コロナウイルスの感染拡大により自粛されていた大会や行事が、少し形を変えながらも再開された一年となりました。
 
感染対策を試行錯誤しながら大会を運営して頂いた方々、またPTAバレーボールの活動にご理解とご協力して下さった先生方や保護者の皆様に心より感謝致します。
 
男女問わず、体験や見学をご希望の方は⇩まで
(このアカウントはバレーボール部管理となっており学校とは関係ございません)
https://lin.ee/b8gmFad
 
 

関連するPTA活動