PTA活動

12月23日(金)年末大掃除の詳細について

日頃よりPTA活動にご協力いただき、ありがとうございます。

年末大掃除についても、170名ほどのご応募を頂いており、感謝しております。

当日の清掃場所・内容につきましてお知らせいたします。

今回は前半に特別教室を、後半に各学級の清掃を行い、校内全体を清掃できる流れといたしました。

 

【日時】12月23日(金)9時~受付開始 ※吹き抜けにお越しください。

             11時半の最終下校時刻までに終了予定です。

※来校された方から清掃場所を割り振りさせていただきますので、お子様のクラス以外の清掃をお願いする場合もございますが、ご理解の程お願いいたします。

 

【清掃場所】下記の一覧表をご確認ください。

年末大掃除 掃除場所一覧

※前半の清掃場所が終了次第、後半の担当学級前にご移動いただき、廊下の窓拭きや掃き掃除に取り掛かってください。

 校内アナウンスがありましたら、学級内の清掃を始めてください。

 

【清掃内容】換気扇やエアコンフィルターの清掃・窓拭きなど、普段清掃できない箇所を中心にお願いいたします。

 

当日は寒さ対策を考慮した上で、動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。

清掃用品はこちらで用意しますので、スリッパのみお持ちください。(黄色ベストは不要です)

季節柄、体調がすぐれない場合もあるかと思いますので、ご無理のないようお越しください。

当日欠席される場合、ご連絡は不要です。

 

気持ちよく新年を迎えられるよう、皆様のお力をお借りできればと思います。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

関連するPTA活動