保護者専用

放課後練習スタート!

 先週のHPでお知らせしましたが、臨海に向けての放課後練習が始まりました。今日、一生懸命泳ぐ子どもの隊列の先導をしながら、教員一同「いよいよ臨海本番がやってきたぞ」と改めて身の引き締まる思いになりました。

 初めて臨海用の帽子をかぶった子どもたちも、学校の教員全員が集まって練習に参加下さってるのを目の当たりにし、準備体操の時は少し緊張したようにも見えました。しかし、これまでの学年でお世話になった先生たちが、各隊列の先導を担当して下さることがとても嬉しかったのか、プールに入る前にはもうワクワクした様子でした。今日は、内田先生や村口先生がプールサイドでたくさん写真を撮って下さっていたので、どんどんUPしていきますよー!

     

これまでのプールの写真より、波も立っていて迫力がありますね!さぁ、放課後練習もあと2回、子どもたちのどんな表情が見れるのか楽しみです。

 

【再連絡】

・7月の個人懇談の日程につきまして、フォームでの回答のご協力ありがとうございました。返信の締切日は過ぎましたが、まだ回答頂けていない方がいらっしゃいます。懇談の予定を立てることができず、多くのご家庭にご迷惑をおかけするため、至急ご回答のほどよろしくお願いします。→ 懇談会フォームの入力はこちらから 

 

関連する記事