保護者専用

雨の中の水泳

 今日は時間割変更があり、4時間目から水泳の学習となりました。変更の連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。できる限り水泳に関して時間割変更がないようにはしていきますが、こういった状況のため、変更があった際は速やかに連絡できるようにいたします。大変申し訳ありませんでした。

 明日、臨海学舎に向けてプールで1000mを泳ぐ予定です。そのため、今日は150mのコースをひたすら泳ぎこみました。休憩無しで泳いだ子は1000m程度泳ぐことができたでしょう。雨が降っていた中ですが、泳ぎ続けていれば体は温まってきます。臨海学舎まで残り2週間ですが、しっかりと1000mを泳ぎ切る体力をつけてほしいと思います。

 臨海学舎の当日も今日のような天候の悪い日があるかもしれません。そういったときこそ、体力はもちろん、心の強さも問われます。こういった悪天候も自分の糧になるようにがんばってほしいと思います。

<連絡>

明日、臨海学舎の距離テストに関するお便りが締切日となっています。よろしくお願いいたします。個人懇談会の希望入力、さっそく入れていただき、ありがとうございます。来週月曜日までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。フォームはこちらです。

 

 

関連する記事