保護者専用

142 Spring Festival

142期生 Spring Festivalが開催されました。

今回は、「ドッジボール大会」「ジャンケン大会」です。

クラス対抗の大会はどの試合も全て白熱した戦いとなりました。

はじめは、ドッジボールです。当てたり取ったりするごとに子どもたちの歓声が校庭に響き渡ります。

 

続いて、恒例となりましたジャンケン大会です。

各クラス一人ずつ順番に出てきて台に上ります。

どのクラスもジャンケンをするごとに一喜一憂です。

そしてなんと!列の最後尾まで決着がつかずに最後は担任の先生の勝負となりました。

ドッジボールの得点と、ジャンケン大会の得点を合わせた結果…

今回は2組優勝となりました。

何事にも一生懸命取り組む142期生はとても素敵でした。

これから6年生になっても楽しんで過ごしてほしいと思います。

 

<連絡>

①明日の「ぼうさい」の発表会、よろしくお願いいたします。

・場所:体育館

・時間

 2時間目 ( 9:55~10:40) 5年1組

 3時間目 (11:00~11:45) 5年2組

 4時間目 (11:55~12:40) 5年3組

・各家庭、2席ご用意しています。5分前から開場となりますので、それに合わせてお越しください。

 なお、感染防止対策の観点から、開場前に並ぶことはお控えください。

・個人情報保護の観点から撮影はお断りさせて頂いております。

・オンラインでいつも通り配信していますので、Meetでご覧いただいてもかまいません。

 

②昨日、来年度の宿泊行事に関わる書類を持ち帰らせています。

 〇宿泊行事前健康調査票

 〇宿泊行事アレルギー調査票(対象者のみ)

本日持たせていただいたご家庭は、ありがとうございました。まだのご家庭は、明日よろしくお願いいたします。

 

③先日鑑賞した劇団四季より、ショービジネスセミナーのお誘いが来ました。劇団四季が16年ぶりに手がけたオリジナルミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』が完成するまでの過程や劇団四季の仕事をご紹介いただけるようです。

 ①3月29日(火)17:00~18:00
 ②4月4日(月)17:00~18:00

※ビデオ会議システム「ZOOM」を使用したオンライン形式になります。

 無料でご覧いただけるようなので、希望される場合はこちらのフォームより必要事項を入力ください。締切は18日の16時としますので、よろしくお願いいたします。

関連する記事