保護者専用

明日はいよいよ学芸会!

 いよいよ明日が学芸会となりました。本日、子どもたちは最後の練習を行いました。3クラスとも合奏の音色がとてもそろっており、リズムに乗って演奏することができました。子どもたちは、笑顔、そして自信に満ち溢れ堂々としていました。合唱では、歌詞の一つ一つに思いを込め、みんなで一つのハーモニーを奏でることができました。特に高音を出すところでは、講堂の外へ抜けていくような美しい歌声が響き渡りました。

 明日は、今日のラストの練習のように、105人みんなの心を一つに、観客の皆様に心のこもった贈り物ができるよう、144期!がんばります!!

連絡

本日、学芸会のDVDと宇宙プロジェクトの写真申し込みの封筒を渡しています。申し込み締め切りは12月17日までです。必ず封をしてお子様に持たせる際は、連絡帳で担任へご連絡ください。また、個人懇談会で直接担任へお渡していただいてもかまいません。

【学芸会についての連絡】(登校時間などの詳細は今週の時間割をご覧ください。)

・制服、制帽で登校。(手提げかばんも結構です。)

・下校時に校内シューズを持ち帰るのを忘れずに!

【学芸会についての保護者の方へのお願い】

・リーバーの入力を8時までに必ずお願いします。

・マウスガードを着用する予定ですが、白の不織布マスクでも構いませんので、お子様とご相談ください。

・保護者の座席番号を把握してお越しの上ご着席ください。

関連する記事