保護者専用

スポーツデーのご連絡

 いよいよスポーツデーが明後日に迫ってきました。今日が最後の練習でしたが、最後まで非常に頑張って取り組んでいました。本番の142期の演技が楽しみです。明日は、ゆっくりと休んで本番に備えてほしいと思います。保護者の皆様もどうぞ本番を楽しみにしていてください。

<スポーツデーに関する連絡>

①持ち物(リュックサックに入れてくるのが望ましいです)

 体操服・赤白帽子・軍手・水筒(多め)・タオル・ティッシュ・除菌シート・予備マスク

②制服で登校し、体操服に着替えます。必ず8時20分には教室に到着できるようにご協力お願いします。

③開会予定時刻(8:45)、閉会予定時刻(10:15)は前後することがありますのでご了承ください。なお、下校(10:30頃)につきましては、各クラスごとに並んで、1年生教室前のベランダ付近へ行きますので、お子様と一緒に下校される方は、第二部の6年生の児童や保護者の方と密にならないようお待ちください。

④児童席ではマスクを着用しますが、熱中症を予防するため演技中はマスクをとるように言います。マスクの着用をご希望される場合は、事前にお子様へお伝えください。

⑤国語の取り組みの一環として、スポーツデーで子どもたちが行う、『手話での応援』の説明や、各競技のアピールなどを、ロイロノートで送る予定です。そちらは保護者の方も是非ご覧ください。

⑥学校からの連絡も必ずご確認の上、ご来校ください。学校からの連絡はこちらこちらです。

 

関連する記事