保護者専用

会社活動 Ver.2

 Ver.1の会社活動の反省を踏まえ、今日は、Ver.2の会社活動をどのような形で進めていくか話合いました。

 反省としてあがったのは、

・継続して活動を行えなかった。

・自分たちの会社だけで盛り上がってしまった。などでした。

 これらのVer.1の会社活動の反省を踏まえて、次の会社活動を頑張っていこうと前向きに話し合えることができました。

 「やらされるのではなく、自ら進んで活動する」ことをめあてにVer.2の会社活動を頑張っていきます。

 

 【連絡】

 ①来週にGoogle chromeを使用します。その際には、配付しているアカウントとパスワードが必要となります。

あらかじめ確認していただき、メモを持たせるようお願い致します。

また、個人情報になりますので、取り扱いについても子どもたちにお話しておいてください。

 ②来週、月曜日に50m走を計測します。その結果をもとに、スポーツデーのチーム分けなどを決めていきます。

オンライン学習を希望される場合には、昨年度や7月の記録を参考にしていきます。

 ③手袋忘れが目立つようになってきています

  共有物を使用する際には手袋を着用するか、消毒をするのかを徹底しています。

また、外遊びの際には、手袋を着用します。色々な場面で使いますので、予備も含めて持たせるよう。

協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

関連する記事