保護者専用

(重要)学芸会についてのお知らせ・お願い

 昨年度に引き続き、今年度も感染症対策として、保護者の皆様にもお願いすることが、たくさんあります。以下をお読みいただき、安心して学芸会が実施できるよう、ご協力のほどお願いします。

 なお、先週までと今週に入ってからの感染者数を考慮して、当日は「保護者2名」と「18歳未満の兄弟姉妹」は、入校することができることとします。ただし、臨時入校証は発行しませんので、「18歳未満の兄弟姉妹」は、必ず保護者の方と一緒に入校していただきますようお願いします。指定席は、各家庭2名分のみですので、2名を超える場合は、自由席をご利用下さい。(「18歳未満の兄弟姉妹」が通っている学校園や習い事等で、感染者が出た場合は、来校を見合わせていただきますようお願いします。)

<感染拡大防止のために>

①入校する前に本校教員が、検温をします。(37.5度以上ある方は、入校できません。)*児童に関しては、必ず午前8時までにLEBERに入力をしてください。

②マスクの着用をお願いします。

③ふきぬけ・講堂前にて、手指消毒をお願いします。

④ふきぬけには、除菌マットが敷いてありますので、必ず、両足裏を除菌してお入りください。

⑤講堂内での飲食は禁止です。また、不要なおしゃべりは、お控えください。

⑥講堂内は、換気を行っていますので、室温は低くなります。各自で寒さ対策を講じてください。

⑦演技後のお子様をお待ちになる際には、運動場で「密にならないように」お待ちください。

⑧演技後は、座席の除菌を行うため、完全入れ替え制となります。

⑨体調がすぐれない方の参加は、ご遠慮ください。

 

<気持ちよく学芸会を終えるために>

①子どもたちの演技には、大きな拍手をお願いします。

②カメラ・ビデオ撮影の際には、まわりの方へ配慮してください。

③演技途中で、入退場される場合は、まわりの方にご迷惑にならないように、ご配慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

*座席番号は必ず確認しておいてください。なお、講堂左右両サイド、後方、2階ギャラリーは、自由席です。

 

 

 

 

 

 

 

*扇風機・加湿器は、常時稼働していますので、少し寒いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*換気が行えているか、CO2チェッカーを置いています。

 

 

関連する記事