保護者専用

学芸会についてのお知らせ・お願い

 今年度は、感染症対策として、保護者の皆様にもお願いすることが、たくさんあります。以下をお読みいただき、安心して学芸会が実施できるよう、ご協力のほどお願いします。

<感染拡大防止のために>

①入校する前に本校教員が、検温をします。(37.5度以上ある方は、入校できません。)*児童に関しては、必ず午前8時までにLEBERに入力をしてください。

②マスクの着用をお願いします。

③ふきぬけ・講堂前にて、手指消毒をお願いします。

④ふきぬけには、除菌マットが敷いてありますので、必ず、両足裏を除菌してお入りください。

⑤講堂内での飲食は禁止です。また、不要なおしゃべりは、お控えください。

⑥講堂内は、換気を行っていますので、室温は低くなります。各自で寒さ対策を講じてください。

⑦演技後のお子様をお待ちになる際には、運動場で「密にならないように」お待ちください。

⑧演技後は、座席の除菌を行うため、完全入れ替え制となります。

⑨体調がすぐれない方の参加は、ご遠慮ください。

 

<気持ちよく学芸会を終えるために>

①子どもたちの演技には、大きな拍手をお願いします。

②カメラ・ビデオ撮影の際には、まわりの方へ配慮してください。

③演技途中で、入退場される場合は、まわりの方にご迷惑にならないように、ご配慮ください。

 

*なお、明日は、保護者2名のみの入校が可能です。ただし、18歳未満のお子様は、保護者の方と一緒に来校された場合は、当日受付が可能です。必ず、保護者の方と一緒にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

*座席番号は必ず確認しておいてください。なお、講堂左右両サイド、後方、2階ギャラリーは、自由席です。

 

 

 

 

 

 

 

*扇風機・加湿器は、常時稼働していますので、少し寒いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*換気が行えているか、CO2チェッカーを置いています。

 

 

関連する記事