保護者専用

明日の登校について(改訂版)

*改訂した部分は、青文字で表示しています。  

 本日は急な休校になりましたが、体調などお変わりはありませんか?三連休中も今朝も、ほとんどの方にリーバーにて体調の入力をしていただき、皆様の体調の把握ができました。ご協力ありがとうございます。ただ、お休みになると、入力を忘れておられる方がいらっしゃいます。これからも毎朝の検温は、確実にお願いしたいと思います。

 学校では、金曜日に続き、本日も朝から校内の除菌を行い、明日子どもたちが登校してくる準備を万全に整えております。また、本日、CO2チェッカーを各教室に設置しました。この機械で教室内の二酸化炭素の濃度を確認し、換気が十分に行えているかどうかを判断して、感染拡大防止に努めていきます。

 

 明日からは時差登校になり、1年生は、10時10分から校内に入ることができます。10時30分には朝の用意を終えて着席し、朝の会がスタートできるようにしてください。持ち物は、いつもの13点セット・月曜セット・国語・算数・コサージュをいれる箱となります。

 下校は、いつも通り、午後3時15分です。放課後残る場合は、今まで通り連絡帳でお知らせください。金曜日に時間割を配布しましたが、本日の休校に伴い、一部変更したため明日新しい時間割を配布します。

<ロイロノートバスワードについて>

 2冊名の連絡帳にロイロノートのIDとパスワードを記載したシールを貼っています。すでにパスワードを変更しておられる方は、そのパスワードをお子様に伝えたり、また、シールにメモしておいたりしてください。今回新たに、パスワードを変更しておこうと思われる方についても同様にご準備下さい。

 

 

 

 

関連する記事