保護者専用

登校2日目(お知らせ・お願い)

 今日は、あさがおの種を植えました。明日からは、朝の用意(連絡帳と、健康確認カードを提出し、手洗いやトイレをすます)の後、毎朝、水やりをする必要があります。(ただし、雨の日は水やりをしません。)

本日の配布物:ありません

 明日の連絡:明日以降、雨の日が続くようです。セブンイレブン前での待ち合わせだと、保護者の方のお顔が傘で見えにくい可能性がありますし、傘が当たったりして危険ですので、お迎えは、学校まで来てください。校門前で、入校証をご提示いただき、そのまま、講堂へお入りください。講堂には、シートを敷いていますので、靴のままお入りいただけます。お迎えに来られていない場合は、担任が、セブンイレブンまで引率して下校します。他の学年の休み時間を避けるため、入校していただくのは、午前は、11時~11時10分。午後は、15時30分~15時40分の間にお願いします。(時間は守ってください)

<各種お申し込みについて>

 DVDや、鍵盤ハーモニカの代金をお持ちの場合は、担任に直接お渡しいただくか、もし、お子様に持たせる場合は、確実に受け渡しすることができるよう、連絡帳にその旨一筆添えてください。また、封筒にテープや糊で封をされないまま、お子様に代金を持たせておられる方もいました。封が空いて、お金がカバンの中に落ちていたこともありますので、必ず封をしてください

 

 

関連する記事