保護者専用

6月22日(月)~の予定について

 保護者様

 現在、午前・午後の2分割登校で授業を行っていますが、22日(月)より、通常登校に戻ります。合わせて給食も再開する予定です。その際、校時表を給食時間、昼休み、掃除時間、放課後遊び等の時間をずらし、密を避けるよう、さらに修正しました。(登下校の時刻に変更はありません。)最新版の校時表は、こちら

 給食の献立については、現在調整中です。決まり次第、お知らせします。給食再開に向けて、児童机に個別に固定する「飛沫防止ガード」(6月10日販売予定)を注文していますが、納品まで少し時間がかかるとのことです。到着までは、感染防止のために、気を付け、給食時間も過ごすように指導していきます。

<ご連絡>

①保護者の入校証について

 学校集会、CCTの機会がないため、ラミネートをかけることができていません。期末個人懇談会の時に、ラミネートを各自かけていただけるよう、準備しますが、それまでは、ラミネートをしていない状態のカードを、フォルダーの中に入れて、お使いください。(今年度、デザインを一新しています。旧デザインの入校証をお使いの方は、新デザインのものをお使いください。また、兄弟姉妹が在校している場合も、該当学年の丸シールは貼りません。代わりに、学年ごとに入校証をお渡ししていますので、例えば、2名在籍されている場合は、裏表で2名分入れたり、よく必要な学年のものを一番上に入れておいたりしていただきたいと思います。)

②PTA委員会・クラブ申し込みについて

 以下のページにて、今年度PTA委員会・クラブの募集をしています。パスワードは「pta2020」です。

2020年度 PTA 委員会、クラブの募集について

関連する記事