PTA活動

第1回広報委員会を開催しました

広報委員会は本年度、新しくご参加下さった5名を含む、24名の委員で活動してまいります。

コロナ禍という困難な状況の中、新たにご参加くださった委員の皆様、ありがとうございます。

広報委員会では、5月12日水曜日10時より無事、第1回広報委員会をオンラインにて開催することができました。お忙しい中ご参加くださった委員の皆様、本当にありがとうございました。まず初めに令和3年度委員長・副委員長の承認を行いました。各自自己紹介の後、「さわやか通信」の誌面構成、本校ホームページ内「PTA広報だより」、沿線ウォッチングの日程などについて意見交換いたしました。

次回、第2回広報委員会は、6月1日(火)午前10時より会議室にて開催予定です。

詳細が決まりましたら、HPへ掲載させていただきます。

広報委員会では委員会開催前の会議室の机などの除菌、および委員の皆様へアルコール消毒とマスク着用をお願いいたしております。委員会開催中も会議室の常時換気、活動時間の短縮など新型コロナ感染症対策に気を付けながら開催いたします。

 

また、入会につきましても随時承っております。

入会に関するご質問、お問い合わせにつきましては、こちらよりお気軽にお問合せ下さい。

関連するPTA活動