PTA活動

さぁ、三校戦!

三校戦とは大阪教育大学附属の3つの小学校平野小学校、池田小学校、天王寺小学校が集う交流試合で、今年は平野小学校で開催されました。
 
しばらく練習がお休みの中、緊張感を纏いつつ始まった三校戦。
次こそは一勝と意気込み、現役ママさんチームでいざ勝負!
 
試合の結果は…部員の好プレーと好チームプレイで
2戦中、2勝0敗!優勝しました‼︎
(ずっと書きたかった2文字がついに書けました!)
 
OBさんも経験の無いしばらく振りの快挙にドキドキ、じわじわと喜びが溢れてきました。少しの間この想いに浸らせて頂こうと思います。
 
パパさん達は人数の関係でエキシビションマッチでした。池田小学校と平野小学校の混合チームに負けてしまいましたが、どのチームも人達もバレーをする時間を楽しんでいる姿がとても印象的でした!
 
練習は1月までお休みですが、今までとは違う気持ちで始まる練習が今からとても楽しみです。
何かに真剣に取り組み、その結果が返ってくる体験は大人になってからは中々無いものでとても貴重な経験になりました。
 
取り纏めから準備、片付けと開催していただいた附属平野小学校のバレー部の皆様に心から感謝致します。
 
バレー経験がなかった部員が多数所属しています。男女問わず、体験や見学をご希望の方は⇩まで

(このアカウントはバレーボール部管理となっており学校とは関係ございません)
https://lin.ee/b8gmFad

関連するPTA活動