PTA活動

11月3日(日):清明丘カップ(男性チーム大会) 結果報告:

去る11月3日、我バレーボールクラブ男性チームが第11回清明丘カップに参加してきました。

この大会は、ネットの高さが243cmと非常に高く、なかなかアタックを決めることが出来ない大会としても有名です。

参加5チームでの総当たり戦。1チームが1日で4試合もこなすというハードスケジュールで試合に臨みました。

当チームの試合概要は以下のとおり。

  1試合目は、優勝候補のチームとの対戦で奮闘しましたが、惜敗

  2試合目は、デュースまで縺れ込む混戦の結果、見事勝利

  3試合目は、こちらも強豪チームとの対戦で奮闘しましたが、残念ながら惜敗

  4試合目は、体力を既に消耗している両チームが我慢比べの接戦となりましたが、粘りに粘って、セットポイントを取られていた展開からの逆転勝ち! 

ママさんと子供たちも応援に来ていただき、応援の力も頂いた結果、2勝2敗で、3位の成績を収めることが出来ました!!

 

試合開始は朝9時でしたが、全ての試合が終了したのは夕方5時。

1日4試合のハードスケジュールにも拘わらず、チームメンバー全員が充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

バレーに興味を持たれた方は、是非一度、練習にご参加下さいませ!!

これからも、ますます盛り上がっていきたいと思います。

PTAバレーボールクラブ 広報担当宛:tennoji.volley@gmail.com

      

関連するPTA活動