PTA活動

6/16(金)ツボミスクール 参加者募集のお知らせ

保護者の皆様には、いつも清掃除菌活動にご協力いただき、ありがとうございます。

今年度の『ツボミスクール』はワコールの女性講師の方にお越しいただき、成長期における女の子の体調変化や下着の選び方について講義していただきます。

健康安全委員会以外の保護者様より、講義を聞いてみたいというお声が多数あり、まだお席に余裕がありますので、女子児童の保護者限定となりますが、参加者の募集をさせていただきたいと思います。

開催まで日にちがございませんので、申し訳ございませんが、募集期間を6/10(土)までとさせていただきます。

ご参加ご希望の方のみ、下記Googleフォームよりご回答いただきますよう、よろしくお願いいたします。

🔶先日、健康安全委員会で参加のご回答いただいた皆様はご参加いただけますので、こちらのGoogleフォームの回答は不要です。

https://forms.gle/qVnutQGKfdBM8EmMA

誠に勝手ではございますが、募集人数が多数の場合は会場の都合上、高学年の方から優先にご参加いただきますので、ご了承ください。

ご参加いただける学年につきましては、

6/12(月)にこちらのホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

関連するPTA活動