PTA活動

4年ぶりの開催!

3月4日(土)PTAドッジボール大会

なんと4年ぶりの開催です。現4年生以下は経験のない行事で、レクリエーション委員会も準備や企画に試行錯誤の日々でした。

4月開催が雨天延期となり、子供達は待ちに待ったドッジボール大会。なんと300人を超える子供達が参加してくれました。

勝負事ですので、勝ちに笑い負けに泣き、親御さんや先生の前ということでいつも以上に気合いの入った姿が見られたかと思います。

そんな子供達の成長を感じる姿を、温かく大きな心で見守ってくださった保護者の皆様、先生方、ありがとうございました。

 

イベントが開催できなかった年の卒業生の皆さんも来てくれました!中学生ってこんなに大きいんですね!

そしてお休みにも関わらず、本当にたくさんの先生方がご参加くださり、子供達も卒業生も大喜び!大いにイベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました!!

レクリエーション委員会の委員の皆様、不慣れな運営ゆえに各所多大なご負担をいただいたことかと思います。先生方、また委員の皆様のご協力とご理解のおかげでこのような大きなPTA主催イベントが開催できましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。

保護者の皆様にも保護者との対決や委員の補助など、PTA活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。

来年度以降も、このような大きなイベントが開催でき、子供達の思い出づくり、又心身の成長に少しでも寄与できる活動を開催できますよう委員会としても邁進して参ります。

1年間ありがとうございました!!!

関連するPTA活動