PTA活動

ドッジボール大会について(ご質問への回答)

レクリエーション委員会です!

今週土曜日はドッジボール大会ですね。

皆さんの熱い戦いが見られるのを楽しみにしています!

下記いただいたご質問へのご回答です。

《申し込みをしていないが、当日参加はできますか?》

A.是非ご参加ください。当日用受付も設置しますので、そちらに保護者の方とお越しください。改めて、保護者の同伴もしくは送迎は必須ですので、お友達家族に連れられて登下校などはできません。

 

《当日、体調不良等で欠席に変更の場合は?》

A.今回は保護者がお連れいただくことが必須ですので、欠席の場合は特にご連絡は不要です。9:00の時点で来られていない方は一旦お休みと判断して大会は進めます。

当日、学校はお休みですので、学校への問い合わせはご遠慮ください。

 

《観覧予定だったが送迎のみに変更になった場合どうすれば良いか》

A.受付で係のものに必ずお伝えください。

逆に、送迎のみを予定しておられた方が観覧に変更される場合は連絡不要です。観覧に変更になった場合でも『送迎のみ』として管理させていただきます。閉会式後に、『送迎のみ(リストバンド黄色)』のお子様は運動場で待機させますのでお迎えにお越しください。

 

《当日は何時から入校できますか》

A.8:00には開門しております。委員会の方及びお子様は会場準備の都合上8:00から入校いただけます。

委員以外のご家庭は8:30受付開始までは正門の中でお待ちいただくことになりますので予めご理解ください。

 

★当日は保護者vs児童の対戦も予定しております!当日任意で募らせていただきます。お子様の学年のみならず、いろんな学年の対戦にご参加いただけますと幸いです。お父様、お母様、中学生のご兄弟の皆さんも、是非盛り上げてくださいね。

短い時間ではありますが、朝から親子で身体を動かして気持ちの良い爽やかな一日になればと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

関連するPTA活動