PTA活動

2022年度 第三回ベルマーク、プランター活動

2 月8日(水)に今年度最後のベルマーク・プランター活動を行いました。

 

今回も多くの委員さんが参加してくださいました。ご多忙の中、ご協力ありがとうございました。

 

今回の活動は、ベルマークの作業に重点をおきました。おかげさまで、レターパックに入りきらない程の、沢山のベルマークを集計することができました。集計できたベルマークは全てベルマーク協会に送らせていただきます。ありがとうございました。

 

プランター作業では色とりどりのお花を植えることができ、華やかな春らしいプランターとなりました。12月に植えたチューリップも順調に育っており、春に綺麗に咲いてくれそうです。寒い中、作業いただきありがとうございました。

 

ここ数年はコロナの感染拡大の影響により、活動が制限されていましたが、今年度は、コロナ前の状態へ戻していきたいといった目標を持って、活動して参りました。

毎年恒例であった年2回の講習会も開催することができました。また、附天小まつりでは、カレンダーを作る子どもたちの楽しそうな笑顔を見ることができ、役員一同とても充実した、楽しい一年を過ごすことができました。

 

皆様をはじめ、先生方や学校関係者の皆様からの温かなご協力に支えられ無事に一年間を乗り切ることができました。

本当にありがとうございました。

 

今後とも引き続き、PTA文化委員会へのご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

PTA文化委員会

 

関連するPTA活動