研究発表会前日清掃のご協力のお願い
お知らせ
日頃よりPTA活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
3年ぶりに対面式での研究発表会が開催されるにあたり、皆様のお力をお借りして、校内清掃を行いたいと思います。
日時:2月17日(金)
12:20~ 受付開始
12:30~ 階段や廊下などの掃除
13:20頃(そうじ・じょきんタイム)~ 各教室の掃除
各教室の掃除は、ご自分のお子様のクラスをお願いいたします。
5時間目の授業開始までに終了してください。
当日は寒さ対策を考慮した上で、動きやすく、汚れても良い服装でお越しください。
清掃用品はこちらで用意しますので、スリッパのみお持ちください。(黄色ベストは不要です。)
ご参加いただける方は、2月12日(日)までに下記のGoogleフォームからご連絡ください。
https://forms.gle/M3mg2jQkmRsmRZtq8
当日欠席される場合、ご連絡は不要です。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。