PTA活動

何がちがう?何かがちがう。

先日、年内最後の練習を終えて2022年の予定は附属平野小学校と附属池田小学校と戦う三校戦のみになりました。

話は変わりますが、この2枚の写真に違いがあるのですが分かりますか?
(何をやっているのかとっても気になると思いますが、内容ではありません!ちなみに下はネットを張る時の弛みを防ぐ為にネットを引っ張っています。)

ネットと人の位置にご注目するとお気付きになるかとおもうのですが…実はネットの高さが違うんです。

上はママさん用、下はパパさん用になります。
女性の部員が多い為普段はママさんバレーの高さのネットで練習をしているのですが、この日はパパさんバレーの試合が近かったので男性用の高さで練習をしました。

男性部員が少ないので「求む!男性部員‼︎」という気持ちではあるのですが、
今のバレーボール部の雰囲気はどちらかというと「バレーボール興味ありませんか?」「バレーボール楽しいから一緒にやってみません?」「経験無くても楽しみましょうよ」という感じでしょうか。

男女問わず、体験や見学をご希望の方は⇩まで
(このアカウントはバレーボール部管理となっており学校とは関係ございません)
https://lin.ee/b8gmFad

関連するPTA活動