保護者専用

今日の連絡事項

 明日は他学年が全て遠足、ということで。。。ジャーン!!学校が5年生の貸し切り状態となる予定です。しかししかし、どうやらお天気は雨模様。遠足に行く他学年のみんなの為にも、5年生が運動場を独り占めして遊ぶ為にも(笑)、143期の皆さんは「明日は絶対晴れますように!」とお空にお願いしてあげてみて下さいね。

 

 今日のHPは、なごみ写真2点をどうぞ♬

 

 休み時間、教室の後ろからかわいい歌声が。近づいてみると。。。

  

 

 ♬なーべーなーべーそーこぬけ、そーこがぬけたら~♬ と、3人でケタケタ笑い合いながら遊んでいましたよ!無邪気な笑顔に癒されますね。

 

 そして、17日からはじまる教育実習で、5年に配属された学生さんたちが打ち合わせに来られました。

 

 先日の実習の先生方とのお別れは寂しかったですが、また新しい素敵な出会いがありそうです。みんな、喜ぶだろうなぁ☆

 

 〇明日は給食がないので、学校でレトルトカレーと蒟蒻ゼリーを準備しています。カレーを食べるスプーンと、水筒を忘れないよう持たせてあげて下さいね。なお、昨日のHPに、レトルトカレー、アレルギー用カレーとゼリーの成分表をアップしています。必ず内容をご確認の上、アレルギー用カレーを希望する方は連絡帳にてご連絡下さい。

 〇通知簿をまだ提出されていない方は、明日必ず持たせて下さい。 

関連する記事