保護者専用

入場行進も見てね!

 昨日に引き続き、全体練習を行いました。さすがに2日連続とあってか、昨日よりも成長した姿を見ることができました。しかし、146期のチカラを考えると、まだまだ出来るように感じたので全体練習終了後に、入場行進の練習を行いました。私たち担任の予想通り、少しの練習でグッと入場行進が上達しました。当日の入場行進も楽しみにしていてください。

 また、今日はダンスの退場の練習も行いました。初めての退場の練習でしたが、今日の練習でしっかりと出来るようになった…はずです。シャッターチャンスもあるので、当日はカメラをスタンバイしてご覧ください!

 そして、今日の給食は人気メニューの一つである冷凍みかんが出ました。暑い練習のあとの冷凍みかんは最高!と、思いきや、口に入れると「冷たい…」「寒い…」と口から漏れてしまう子ども達がいました。でも、熱くなった体を冷ますには丁度いい温度だったのかもしれません。

 毎日、スポーツデーの練習が続いているので、子ども達の疲労もたまってきているかと思います。スポーツデー当日に最高のコンディションにもっていけるよう、しっかりとご飯を食べて、たくさん睡眠をとるなどしてコンディションを崩さないようにご協力をお願いします。

【連絡】

・本日、漢字検定の結果を渡していますので必ずご確認ください。

関連する記事