保護者専用

8月23日の連絡

 143期の皆さん、こんにちは!5年生のHPの更新も久々ですね。約4週間近い夏休みでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくものですね。いよいよ、来週8月23日(火)から学校が始まります。登校初日に漢字検定があることをすっかり忘れていた人もいるでしょう。この週末の2日間は、早寝早起きの生活リズムを取り戻したり、漢検合格に向けての学習をしたり、登校初日の持ち物の確認をしたりといったことにもしっかり目を向けて、忘れず実行して下さいね。連絡事項を下記にまとめてあります。きちんと準備して、23日は143期のみんなそろって気持ちのよいスタートをきっていきましょう♬それでは火曜日、学校で待っています!

                                     村口 飛鳥・大原 信子・麓 健志郎

【連絡事項】

・8月23日(火)の子どもたちの下校予定は11時30分です。保護者の皆様は、11時15分から学校集会と11時40分からCCTがありますのでご予定下さい。

・今週の時間割はこちら→時間割0823(※漢字検定があります。)

夏休みの課題を23日に集めます。忘れないよう必ず準備しておきましょう。持ち物は月曜セット、夏休みの課題、お道具箱の補充品等です。手提げでの登校でも構いません。

・リーバーの体温入力を忘れないようにお願いします!

 

関連する記事