保護者専用

実現できました!

 いよいよ3年生も残すところあと二日となりました。今日は2学期に実現できなかったお楽しみ会を開催しました。今回も希望者を募り、1グループ3分程度発表しました。休み時間にしか練習をする時間はありませんでしたが、その間にグループでコツコツと練習をしていました。本番までどのような内容にしようか決めかねていたチームもありましたが、無事にやりきることができました。マジックで驚き、お笑いで大笑い、カラオケでは大盛り上がり。かわいらしいダンスと劇で和やかな雰囲気でした。見事な縄跳びとけんだまで、チャレンジしたくなった子もいたことでしょう。私たち教員からのプレゼントもたくさんの笑顔で受け取ってくれました。

 楽しい会の後は、1年間お世話になった教室をしっかりと大掃除。いつもよりも短い時間でしたが、テキパキと教室や廊下の色々なところを掃除してくれました。

 2学期は実現できなかったお楽しみ会を今回は開催することが出来ました。今後、各学級だけでなく、おそらく林間学舎や臨海学舎でもこのようなお楽しみ会が開かれることでしょう。その際は、また是非出演してほしいと思います!

《お知らせ》

明日は修了式です。いつもの10点セットが持ち物です。下校時刻ですが、先週の時間割には11時下校とお知らせしておりましたが、行事予定では11時半下校となっています。あすは、行事予定通り11時半下校とさせていただきますので、お間違えの無いよう、お願いいたします。

 

 

関連する記事