保護者専用

来週の連絡

 今日は、朝からMeetの接続、ありがとうございました。ひとまず今日参加することができた子に関しては、健康状態を確認することができてよかったです。引き続き、体調を崩さないように気をつけてお過ごしいただけたらと思います。

 子どもたちもオンラインでのやりとりにかなり慣れた様子で、特に大きなトラブルもなく繋がっていました。今週末の子どもたちの健康状態を見ながらにはなりますが、来週はMeetでライブの授業を行いますので、よろしくお願いいたします。

<月曜日の予定> 

2時間目 社会 ( 9時55分~)

3時間目 算数 (11時00分~)

4時間目 国語 (11時55分~)

5時間目 道徳 (14時00分~)

スタートの時刻は校時表と同じです。教科書等の学習用具を取りに来ていただく必要はありません。筆記用具とノートの代わりになる紙などをご用意ください。

<連絡>

 先日学校からの行事予定に関する連絡にもあった通り、3月の学習参観は分散での実施となります。(学校からの連絡はこちらをご覧ください)

 つきまして、学習参観に関するアンケートをさせていただきたいと思います。こちらのフォームより、入力をお願いいたします。なお、当日は1家庭2名までの参加となりますので、よろしくお願いいたします。当日の時間割は、こちら

 あわせて、研究発表会の動画掲載に関するアンケートも行わせていただきます。同じフォームの最後で、こちらに関しても聞かせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。詳しくはフォームをご覧ください。

 締め切りを2月21日(月)の9時とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

関連する記事