保護者専用

1.21.月曜日からの連絡

 今日まで休校ですが、みなさん元気に過ごしていますか?

 昨日締め切りだった提出箱の中身を先生たちで見ていますが、どのお友達もしっかり課題に取り組んでいる様子が伝わってくるものばかりでした。

 登校してきたら、みんなで見合いっこしましょうね。

 まだ提出していない人もいるので、必ず全て出すようにしましょう。

 今日の朝に開設した提出箱に、早くもたくさんのお友達が課題を提出しています。

 算数の課題については、今日の5時に回答共有をするので、必ず4時までに提出しましょう。その後のことについては、5時までにロイロノートで説明を送ります。

 

 来週からの時間割はこちらです。

 月曜日から国語算数以外の教科も入っています。

 鍵盤ハーモニカや音楽ファイル、それ以外に使うものなどをまだ持ってきていない人は、必ずその教科がある日までに持ってくるようにしましょう。

 今後も、今回のような休校措置があるかもしれません。そのため、授業ができる日を大切にしていきたいと考えています。その際、忘れ物などでもったいない時間の過ごし方をしないためにも、持ち物についてはご家庭でしっかり確認をお願いします。

 また、朝のリーバーの入力や、体調がすぐれないときは、お休みをするなど、子供たちの体調管理については、お願いします。

 

 

関連する記事