保護者専用

1.20.ロイロ課題にチャレンジ!

 本日は突然の休校となり、ご家庭でも臨機応変に対応していただいたことと思います。子どもたちの健康と安全のために、ご理解・ご協力ありがとうございました。

 昨日の夜に送信した課題につきましては、授業の代わりとなりますので、必ず期限までに提出してください。(まだ提出されていない方がいます)

 明日以降の期限は少し早めの時間設定になること、課題によって提出期限が異なりますので、保護者の方が必ずご確認ください。

 明日の課題も動画にて、後ほどお送りします。保護者の方も一緒にご確認いただき、日中お子様が1人になる時間がある場合、お子様だけでできるように事前に声かけ等お願いします。

 また、休校中であっても必ずリーバーの入力は朝8時までにしてください。本日も朝8時を過ぎても入力されていない方が数名おられました。学校再開に向けて、私たち教員も迅速な対応が求められております。保護者の方もご協力お願いします。

 発熱等の症状がある場合には、原則としてリーバーへの入力をお願いしますが、リーバーでの入力が難しい場合や詳しい症状を連絡したい場合は、担任へのメール連絡でも結構です。

 また、1月18日 教育講演会の合画の配信がスタートしています。まだ、ご視聴でない保護者の方におかれましては、こちらの動画が21日午後9時までの公開となっております。必ずご視聴ください。こちらよりご視聴いただくことができます。

 

 

 

関連する記事