保護者専用

除菌・清掃

 突然の休校になりました。昨日のホームページで連絡した学習については、ご協力いただきありがとうございます。明日も休校になりますので、明日の分の課題4つを本日中にロイロノートに送ります。視聴して取り組むよう、お子様へお声掛けください。課題によっては、ロイロノートに提出するものもありますので、保護者の皆様も、課題をご確認ください。

 各ご家庭におかれましては、お子様・ご家族の健康管理を行っていただき、8時までに必ずリーバーへご入力ください。発熱等の症状がある場合には、体温アプリ「リーバー」にてご連絡ください。アプリへの入力は、上書きできますので、夜間・早朝であっても、入力可能です。可能な限り、速やかにご連絡いただきますよう重ねてお願いいたします。

 また、1月18日 教育後援会の動画の配信がスタートしています。まだご視聴でない保護者の皆様は、1日午後9時までの公開となっております。必ずご視聴ください。以下のURLよりご視聴ください。こちら

 大阪大学名誉教授 小野田正利先生 『人としての尊厳の大切さ~「愛着の問題」と「いじめ問題」』

 今日は、皆さんを安全に迎えられるよう、清掃・除菌を行いました。月曜日、みんなが元気に登校してくるのを待っています。

   

関連する記事