保護者専用

ご声援ありがとうございました!

 142期のみなさん

 今日は、スポーツデーお疲れ様でした。最後まで諦めずがんばるところやがんばっている人を拍手で称えるところなど、「142期らしい」と感じさせられるスポーツデーでした。夏休みが明けてからの1か月、一生懸命がんばってきたことをしっかりとおうちの人の前で発揮できていましたよ。

 松村先生も言っていましたが、本当に良い天気でした。日頃の行いがきっとよいからですね。この経験をいかして、さらによい学年、良い集団になっていきましょう。また、火曜日、元気に登校してくれるのを待っていますね。

 ところで・・・

 ゴーヤの実がたくさんなっていたので、収穫しました。来週のはじめくらいに収穫できそうなサイズのものもたくさんあります。早速、火曜日から計画を進めていきましょうね。まだまだ忙しく、でも、楽しい日々が続きそうです。

 

 保護者の皆様

 今日はお忙しいところ、スポーツデーにお越しいただきありがとうございました。大変良い天気で、暑い日となりましたが、保護者の皆様の拍手や笑顔が、子どもたちの一番のやる気の源であることを改めて感じさせていただく日となりました。

 今日に至るまで、子どもたちの体調の管理や体操服の洗濯など、たくさんの保護者の皆様の支援があったおかげで、スポーツデーを行うことができました。本当にありがとうございました。6年生との入れ替わりもあり、スポーツデー後も慌ただしくなってしまいましたが、ご協力ありがとうございました。また、今後とも、142期の子どもたちのために、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

 

<連絡>

①来週の時間割はこちら

②来週の金曜日は、他学年が遠足の日となっております。5年生は遠足にはいきませんがその日は給食はありませんので、お弁当の用意をしていただきたいと思います。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連する記事