保護者専用

06.04.2年生からの贈り物〈来週の連絡〉

 いつもトリオタイムで、お世話になっている2年生からプレゼントをもらいました。中身は植物の種です。去年育てたあさがおとひまわりの種ということで、可愛い袋に入れて手紙を添えていただきました。

 渡す時には「これからもよろしくね。」「もっといっぱい遊ぼうね」と声をかけてくれました。トリオタイムだけじゃなく、色々な機会に遊んだり交流できたりするといいですね。

 2年生のみなさん、ありがとうございました。

〈連絡〉

◯ 来週からの登校時間ついて

 来週からは8時25〜45分の間が登校時間になります。下校時間は変わりません。お間違えのないよう、お願いします。

 それに伴い、電車やバスの混み具合も変わることが予想されます。先日お子様とお話ししていただいているとは思いますが、通学の決まりや困った時にどうするかなど、確認してください。

◯  通学班朝会について

 来週の金曜日に通学班朝会があります。今年度初の通学班での集まりです。

 班長や同じ通学はんのお友達、担当の先生、非常時の集合場所を確認します。もし、お子様の通学班について確認されたい方は、8時45分〜9時の時間で運動場で行いますので,見学していただいても構いません。

◯  来週の体育について

 体育の時間が水曜・金曜から火曜・木曜になります。

 また、本日プール用マスクを配布しております。記名お願いします。

関連する記事