06.17. Next Stage
6年生
|
〈連絡〉 ⚠「臨海学舎に関する同意書」の締切は明後日です。⚠ この用紙を提出していただかないと、臨海学舎に参加できませんので、 くれぐれもよろしくお願いいたします。 臨海学舎に関する連絡は、昨日のHPをご覧ください。 アップが遅くなり、申し訳ありません。
☆ 前期個人懇談会のお知らせ ☆ こちらから、ご入力をお願いします。 締め切りは22日(月)です。 よろしくお願いします。 |
高校の時の英語の参考書。
それが「Next Stage」でした。
「次の段階へ」という意味でしたが、
私の英語力は、be動詞から Next Stageへ向かいませんでしたが…
さて!
外国語は、2回目のスピーチです。
スピーチも2回目で、そろそろNext Stageに向かう人も出てくるのではないでしょうか!?
日本のよいところを紹介しました。
3組は全員することができなかったので、続きは次回。

水泳もNext Stage!
今日は、隊列泳ぎにつながるペア泳ぎをしました。
明日は、隊列で泳ぎます。非常に重要な練習です。
Next Stageの波に乗り遅れないよう、体調を万全に整えておいてくださいね!


明日は、1・2組さんの道徳があります。
楽しみですね!

音楽もNext Stage!
歌は、ハモろうと注意深く取り組んでいる姿も!
このような姿が増えていくといいですね。


