保護者専用

体温アプリLEBER一部不具合について

(株)LEBERより、以下のようにご連絡いただきました。

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、全国の一部のユーザーさまに発生している件に関して、
お詫びのご連絡でございます。

 iPhoneでお使いの方向けにiOSアプリ バージョン15.1をリリースいたしました。

本バージョンへのアップデートに伴い、一部の保護者様より
「バージョン15.1にアップデートをした際にアプリケーションが開けない」
という旨のお問い合わせを幾つかいただいております。

 こちらの症状はアプリケーションを一度削除し、再度インストールをすると
改善することが調査で判明しております。
 保護者の皆様方には、多大なご迷惑をお掛けしていること心よりお詫び申し上げます。

 なぜ一部のiPhoneを利用される方にだけ生じているかの原因について
現在関係者各位と調査しており、早急な対応を行う所存でございます。

 また本件のみならず、5月14日(金)のアプリのアップデート以降、
一部の携帯端末の利用者において不具合が生じており、LEBERのデジタル
健康観察機能を正常にお使いいただけない方がいらっしゃいます。
重ねて深くお詫び申し上げます。

 弊社コールセンターにお問い合わせいただければ、誠心誠意対応し
改善できるようになっておりますので、何なりとお申し付けください。

電話:029-896-6263

関連する記事